五月病です

五月病になりました。もうめっちゃつらい。

 

五月病って三種類あるって知ってる?

(もうすぐ)五月(がくるぞ)病、五月(が来たぞ)病、(やっと)五月(が終わったぞ)病の三種類。みんな知らなかったでしょ?だって俺がいま考えたから。

 

こんかい問題なのはやっと五月が終わったぞ病、別名とうとう6月が来てしまったぞ病の話。そんな病気はないんだけど。

 

6月1日からインターンシップの情報が公開されて、われわれ2019年度の就活生の就活が水面下で始動し始めたってわけ。就活だけは真面目にやって高級ホワイト就職がしたい俺としては大問題なわけですよね。

 

理系のみんなはもう推薦で就活終わってる人が多いから四方八方から煽られ初めてる。うるせぇ!他人事だとおもいやがって!! マイ○ビ2019のツイートをリツイートすんな!!!

 

今日はがんばって夏のインターンシップどこいくか考えてみようと思います……だり…